20161016

今日は仕事終わりに岐阜に行った

たった2時間ばかしのデートだったけど、とても満足した。

f:id:g733:20161016212028j:image

 

 

最近は仕事の方でイベントが盛りだくさんで、

ありがたい事にそういったイベントに参加させて頂いているので、毎日が楽しい。

いや、仕事はいつも楽しいんだけどね。 

 

自分の仕事以外のことをやる時間を取るのは

なかなか難しい事だけど、同じ部署の方々が沢山協力してくださっているからこそ生まれる時間だから、尚更大事に、一所懸命やらないといけないと思った。

本当に上司、職場に恵まれた。

 

 

 

 

私がこうやって属しているコミュニティとして恵まれたと思うのはら高校からのコミュニティで。

小学校、中学校はそれはまあ最悪で。

 

人との付き合いは選ばないとだめ

 

意味がわからず反発してた当時の私に説明してやりたい。

と言っても小学生の頃からそんなの悟ってたら

人生もっとつまらないものだったかもしれないし、

今となってはなんとも言えないね。

 

 

そろそろ乗り換えだ、ここら辺で終わる。

 

広告を非表示にする