20161007

10月だ。

 

10月に入ってしまった。楽しい事がある日や、

本当にくたくたの日はブログが書けない。

まあ、それはおいておいて、10月だ。

 

どうする?3月に大学卒業して4月に社会人になって、

もう6ヵ月が経った。早すぎる。ナニコレ怖い

何が変わった?どこが成長した?

 

 

 

 

 

日曜日は彼氏と雑貨巡りデートをした。

私にも彼氏がいるんですよ…付き合って2年7ヵ月と15日の

案外続いてるでしょ、そうなんだよ意外とね。

この人と付き合う前の私はさ、色々さ。

「過去」になるんだけど。またその話は今度。

 

 

f:id:g733:20161007203046j:image

これ、何に見える?パンダだよね、

マウスパッドなの。可愛すぎない?

覚王山駅から本山駅の辺りずーっと歩いて何件か雑貨屋さん回ったけど、

一番お気に入りのお店見つけられた。

 

f:id:g733:20161007203221j:image

LondonCupcakeもおいしかったよ。

 

 

それから2日間仕事して、連休前に研修。

研修終わって飲み会やって、カラオケ行って、楽しかった。

同じフロアの男の子にスタバの新作ねだったら

奢ってくれたのでとても気分が良かった。f:id:g733:20161007203422j:image

 

次の日から二連休。 これを書いてる日は二連休最終日になるね。

どちらとも腹が痛かったり頭が痛かったりで最悪だった

いい思いしたバチが当たったのかも。 

 

明日からまた仕事頑張るね。

広告を非表示にする