2016.9.27

 

今日はお休み。

土日休みではないので、平日休みが普通にある。

 

昨日は会社の飲み会で、爆笑に始まり爆笑に終わるという3時間を過ごして疲れ切っていたこともあり、今日は遅めの10時起床。

平日休みにすることを未だ見つけられず社会人になってから5カ月が過ぎたので、

午前中はごろっごろして過ごした。

 

午後から買い物に出掛けて新しい下着と冬用のスリッパを買った。

下着は長くもたないし、スリッパもシーズンごとに壊れる。

使い方が悪いのを否定出来ない。

 

平日休みって何をしたらいいんだろう、趣味がない私はSNSを見るくらいしか時間潰しができない。

社会人になった当初は、

「編み物をしようかな♡」

と思い立って家にあったものを引っ張り出すも、続けられず断念。

ゲームもつまらない。まとめサイトを見ていたら眠くなる。

なんやねん。どうしたらいいねん。もっと有意義に過ごしたのに。

つーかまじジタンとメリオダス似てる。かっこい。たまんね。ジタンすき。

 

 

ツイッターの友達の影響で何度目かのブログ再開記事。

こんなどーでもいい記事でいいのかな。

あ、今日元彼の誕生日だ。

 

 

お題「今日の出来事」

 

広告を非表示にする